中野坂上エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 中野坂上校】へお任せ下さい。

menu

中野坂上エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 中野坂上校

志望校に「合格した生徒」の共通点は・・・

新中3生はもちろん、

新中2生新中1生にとっても、

本当に大切なお話です。

 

結論からお伝えすると、

志望校に合格する人の共通点は

「英語・数学で高得点がとれている」

という事です。

ここでいう高得点とは

「周りの生徒(ライバル)に比べて“得点が高い”」

という状態です。

 

偏差値50レベルの高校なら

「平均点+10点」くらいでも高得点といえます。

 

英語・数学が苦手になってしまうと「大きな穴」になってしまうことが多く、

数点の失点では済まされずに数十点という大失点に繋がることが多いため、

他の教科でのカバーが出来なくなってしまいます。その結果が不合格になってしまうわけです…。

 

~実際に合格した生徒からのメッセージ~

「早めに英語の復習に取りかかったのが良かった」

「長期休暇の間に数学の復習に取り組んだのが良かった」

「塾で学校の予習を進めたので、学校の授業が分かりやすくなった」

などなど

 

ただいま「塾に入る、入らないに関わらず」

個別学習相談会を実施しています。

予約制で電話(03-5332-7020)にて承っております。

受験の数ヶ月前になってから「ヤバイ!」と思って対策するのではなく、

今の時期からしっかりと対策していくのが合格への第一歩です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

カテゴリー

英才個別学院 中野坂上校 フェイスブック
英才個別学院 中野坂上校 ツイッター
英才個別学院 中野坂上校 YouTube チャンネル
英才個別学院 中野坂上校 Google+